ココナラを本格的にはじめたのでブログもテスト投稿

記事
コラム
ココナラブログのテスト投稿。
ある機能は使ってみないと、とりあえず。
(無料なら)

これは、ココナラ内部だけじゃなくて外部からも見えるのかな?
見えるようだな、google検索で出てくるココナラブログの人もいるみたい。

なんでもかんでもコロナ禍コロナ禍ですが、
仕事がなくても飛び込み営業をかするのもはばかられるので、ココナラで出ている仕事を「できることなら、なんでもやります(生き延びるためには…)」…なのですが、
顔がわかるこれまでのお客さんとの作業もいいですが、
顔がわからないココナラでのお仕事相手の方も、顔が見えない、文章情報しかない中で、逆にその方のひととなりみたいなところが伺えるようなところがあり興味深いです。

会わないこと前提、基本匿名…なので、根の部分がでてくるのかしら。
だとしたら、逆もまた、ということで、自分も本性が漏れ出てくるのだろうから気を付けないとね…。



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す