【愚痴】最悪なデザイナー

告知
占い
愚痴です。

チャット鑑定のココナラデザインをお願いしたデザイナーとのやりとりが最悪でした。


このモチーフと色味を使ってほしい、これを使ってほしい理由を箇条書きで読みやすく伝えたのに、出来上がったデザインは【私の伝えたモチーフと色味はどこにあるんですか?】の状態。

【これを入れた方がいい!他のメニューとシリーズ化を図って!】と私が頼んでもいない【いらないモチーフ】を全面に出されて…。

オリジナリティを入れてほしくないってことではなく【大切にしてるモチーフを大切に使ってもらった状態で、デザイナーのオリジナルを補足で入れてくれるなら、嬉しいです】って気持ちです。

私の大切にしてほしい、願いを込めたモチーフが隅っこ、デザイナーの入れたいモチーフぼーーん!!!全面どーーん!!は、【これじゃないよ…、私のモチーフガン無視で、どこにいったの?ここにちょこっと入れただけ?】って悲しい気持ちになりました。

話がちゃんと出来ればよかったですが、【要望を聞いて出したデザインがこれです!】って言われたら、【違います】ってしかなりません。

前回は【モチーフ】を大切にしてくれたのに、なんでこうなったのか。

相手側は私を☆1【せっかく大きなご期待を寄せていただいていたのに、お応えできず申し訳ございませんでした。】にしました。

私は気を遣って☆4にして、ばかみたいです。

いいデザイナーさんに出会えたら、チャット鑑定の画像を作ってほしいと依頼をしたいと思っていました。

☆1にされて、新しい出会いも邪魔されたかと思うと、怒りが止まりません。

【対応はとてもよかったです。
リピートで購入しました。
私がこれじゃないと感じたのは、自分が大切にしたいとお願いしたモチーフが全然目立たない状態にされて、○○○さんが入れこんだモチーフたちが全面に目立って、「自分が大切にしたかったハートや羽のデザインってどこにいったの?」「私の要望を聞いてこれだったの?」とショックでした。
忙しいことはメッセージのやりとりでわかっていたし、忙しい中ですごく丁寧にメッセージのやりとりをしてくれて、○○○さんの人柄はすごく好きです。
だけど、忙しいからこんな風に作られてしまったのかな、前回のデザインと合わせてこれでいいだろのやっつけで、時間がないからこういう手の抜いたデザインになったのかなって思ってしまうような、期待していた〇〇〇さんのクオリティはどこにいったんだろ、と思う内容でした。
お願いした思い入れのあるモチーフをもっと大切に扱ってほしかったです。】

わたしが書いたコメントに、どんなコメントを返してくれるのか、楽しみにしたいと思います。

本当に、最悪です。

以上、珍しく怒りが止まらない、広瀬の愚痴ブログでした。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す