【タロット占い】スケジュール告知*2022/05/23

告知
占い

こんにちは!透視タロット占い師🌙広瀬可菜です(*'ω'*)

2022/05/23のスケジュール告知


*12:00~16:00

23日の待機スタートは12:00~。

11:00~公式の電話鑑定の予約が入っているため、終わり次第の待機となってます。

広瀬は透視タロット占い師🌙をしてますが、自分の恋愛はポンコツだめだめ…。

全然、相手のことがわかりません、見えません(笑)。

相手は、わたしのことをどう思ってるんだろう、正確なことがわかれば、対処したり、冷静に分析して動けるのに、…と頭を抱えてます。

好きな人のことを振り向かせたい、自分を好きになってほしい気持ちはもちろんあります。

だけど、自分の感情に振り回されて、不安だからと追ってしまったり、相手と進展できるタイミングを見極められないのはだめだと思います。

「女性は感情で恋に堕ちて、理性で嫌いになる」
「男性は理性で恋に堕ちて、感情で嫌いになる」

と聞きました。

わたしが感情的に相手を求めたり、不安をぶつけてしまったら、「感情で私を嫌いになる可能性を高める」と思いました。

女性は恋に振り回されやすい、恋にのめり込みやすい性質があると思います(*'ω'*)

これを逆手にとれてるかわからないけど(笑)。

恋の駆け引き、ベストなタイミングが来るまで沈黙の駆け引きで待つ、とか、効果的な攻略法を学んだ方がいいかも、と考えつきました。

タロット占いは変化するもの、相手の気持ちを占うことが得意です。



相手の気持ちを知ることで、冷静に現実を判断してほしい、自分自身に必要なことを見つけてほしい。

そして、この恋を楽しく前向きに、彼と望む未来を手にするために、選択してほしいと思って、届けています。

ぜひぜひ、休日中も透視タロット占い師🌙広瀬可菜の電話鑑定、メール鑑定のご購入をご検討いただけると幸いです(*'ω'*)

23日もよろしくお願いいたします!!


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す