【タロット占い】スケジュール告知*2022/05/17

告知
占い
こんにちは!透視タロット占い師🌙広瀬可菜です(*'ω'*)

2022/05/17のスケジュール告知




*電話占いの待機をお休みします。

息子が保育園をお休みするので、電話占いの待機をお休みします(*'ω'*)
※「10時~15時まで」お仕事します。
※メール鑑定は購入された順番にお渡しできます✨



顔に引っかき傷を作ってきた息子。

お風呂に入っているときに、「明日、保育園、お休みしたい」と言い出しまして、理由を聞いてみると「○○と○○がいじめるから…」と。

1人は息子の顔に引っかき傷を作ったお友達。

2人とも、いつもつるんでいるお友達ですが、息子は叩かれてもやり返さないで我慢するので、2人にやられっぱなしです。

息子はほかのお友達より体が大きくて骨が丈夫、息子がやり返したらお友達がけがをしかねないので、やり返さないようにお願いしてるし、息子の対応に「ありがとう」を思ってます。

内心は、自分の息子ばかりやられてケガをしてくる現状に腹が立ちますが(゚∀゚)!!

過保護かもしれないけど、離婚前から我慢をさせることが多かった、気持ちの発散をさせてあげられなかった後悔があるし、息子の性格かもしれませんが、我慢している様子が多いです。

息子のお願いを全部叶えてあげることはできないけど、息子がリフレッシュしたい、お休みしたいと思ったときは、一緒に過ごしてあげたいと思います。

仕事はさせてくれるので、メール占い、ブログ、評価コメントのお返事返しなど、息子の声が気にならないお仕事をさせていただきます(*'ω'*)



ぜひぜひ✨広瀬は【メール占いも人気】のタロット🌙占い師なので、メール占いのご購入ご検討よろしくお願いいたします(*'ω'*)♡
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す