あつ森 ベルの稼ぐ方法②

記事
エンタメ・趣味
こんばんは、かえるのおうちです。

今日も、あつ森のベルの稼ぎ方を紹介していきます。
今日は、カブでベルを稼ぐ方法です。
多分、これが皆様が一番興味のある内容ではないかと思っています。

では早速、紹介していきます。


◆一番最初にカブを買う時は、全財産を使って購入。(最初のカブ価は下がらない。)
◆1回の購入で、3回以上カブを購入するためにウリちゃんのところに往復すると、翌日郵便で、タケノコがプレゼントされる。
◆カブを買うのが2回目以降は、カブ価の予測が難しいので、カブのツールを利用すると、売り時がわかりやすい。(私はアルテマさんのツールを使用)
◆島を装飾したり整備しすぎると、カブを置く場所がなくなるので、カブで儲けようと思うなら、希望のベル額を達成するまで、ある程度カブを置けるスペースを確保しておくとよい。
◆短期間で(私のように1年で2億ベルとか)ベルを稼ごうと思うのなら、リスクはあるし大変だが、一回のカブの購入ベル額は、800万~1000万ベル位を目安に購入すると、爆発型が来たときに一気に稼げる。
◆下降型の週は、木曜の午後に下降型と決まるので、ツイッターで無償で売りに行かせてくれるところを探すとよい。そのためにも、ネット通信でほかの島に行けるようにしておくことは必須。ほかの島に売りに行けなければ、下降型の週は、大損する。

こんなところでしょうか。
では次に、私なりの、カブを買う時のコツというか、気をつけていることを紹介します。

※日曜の午前にウリちゃんがカブを売りに来るが、正直1000万ベル分位買っていると、疲れるし嫌になるので、私は日曜午前は、1000万~1200万ベル分位を先にATMからおろし、地面にベルを置いておきながらカブを買っている。
※日曜の12時を超えると、一旦建物の中に入ってしまうとウリちゃんが消えていなくなってしまうので、カブを買い終わるまでは、絶対に建物には入らない。だから先にベルをATMから出しておけば、建物に入らなくてよいので、12時を過ぎてもカブが買える。


いかがでしたでしょうか?
こうして私は、1年で2億ベル稼ぎました。
現在3億ベルに行くまで、ペースを落としてカブの売買を続ける予定です。

それでは、おやすみなさい。。。



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す