あつ森 ベルを稼ぐ方法①

記事
エンタメ・趣味
初めまして、かえるのおうちです。
ニンテンドースイッチのあつまれどうぶつの森を、1年位やっています。
現在、ベルが2億4千万ベル程あるので、私がベルを稼いだ方法を紹介します。

ちなみにこれは、私のあつ森ATMです。
あつ森 ATM.png

いくつか方法があるので、何回かに分けて紹介していきます。

一番最初にやったことは、
◆木の枝や石を拾って、道具(スコップパチンコあみなど)を作る
◆スコップで、光る地面を探して掘って、1万ベルを掘った穴に埋める(毎日)
◆パチンコで、黄色い風船を落とす(黄色い風船はベルが入っていることがある)
◆あみで、値段の高いチョウチョや虫やハチを採る(私は売価1000ベル以上の虫を狙って採っていました)
◆スイムスーツを購入し、海に潜って海の幸を採る(売価の高いのは、すばしっこくて捕りづらいけど、追い詰めるととれるので、頑張って捕っていました。でも時間がかかるので、余裕のある時にやっていました。)

・私はこれらでベルを貯めて、カブの資金づくりをしました。
・特に海の幸は、潜って捕るだけで、道具がいらないので、時間がある人はおすすめです。海を島の周り一周すると、大体3万ベル分位捕れますよ。
・道具は一定回数使用すると壊れるので、いくつか在庫を持っておくことをおすすめします。

とりあえずはこんなところでしょうか。
今回は、初歩的なベルの稼ぎ方を紹介しました。
あつ森を始めたばかりの人は、こんな感じでベル稼ぎをするとよいと思います。
次回はカブの稼ぎ方を紹介します。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す