夜20時に受注した案件をその日のうちに売上計上できるすごい時代

記事
ビジネス・マーケティング
昨夜、対応させていただいた方から嬉しい感想をいただきました。
ライターになりたいと思ったものの、なにから始めていいか。また疑問をどう解決していいかわからなかったところに、こちらの門を叩きました。私の的外れな質問についても丁寧に回答いただきましたし、いただいた内容もわかりやすくて参考になりました。本当に濃い時間を過ごせました。大感謝!!ありがとうございます。まだまだ夢への道は遠いですが、がんばります!!
お客様は、ご自身でもかなり考えた上で、どうしてもわからない点をご相談くださいました。だからこそ、こちらも具体的なアドバイスができたのです。ご満足いただけたようで嬉しいです。

私が子供のころ、自宅のソファでまったりお茶を飲みながら仕事ができる未来なんて、想像していませんでした。夜の20時に依頼が来て、その日のうちに収益が上がる仕事なんて、ありえなかったでしょう。

リラックスしながら仕事ができる分、アイデアも湧きやすく、なかにはお客様の役に立たない内容もあったかもしれませんが、何かをご提供できたように思います。

ものすごい時代になっているのかな、と改めて感じました。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す