199式アファーメーション。ご報告続々!

告知
占い
皆様、お祈り、ご苦労様です。
タロットの結果がイマイチでも、しっかりと、受け止めて、アドバイスを心に留めて、日々修行に頑張ってまいりましょう!
毎日自分の揺れる気持ちにぱにくっても、
悪いことをいいことに変える人生にしていきたいです。
いいこと、悪いことって、ないのかもしれない。
自分が勝手にいいこと、悪いことと判断しているだけかもしれない。
でも、精いっぱい頑張っている自分に、結果がどうであっても、
褒めて褒めて、生きているだけでエライ!と思うこの頃です。
私はカトリックの学校育ちなため、当たり前のようにお祈りに抵抗なく、
「きもい」「うざい」を褒め言葉として「まあな!」と最早ウリとして生きているため、人に迷惑かもしれないとは思わず、私のためはあなたのための試練なのです、くらいの勢いで生きております。
自己主張って、欲張った者が勝ちかもしれません。
神様陣営、これからもよろしく頼みます!
いつもありがとうございます!
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す