ココナラでたくさんいるデザイナーの選び方

記事
デザイン・イラスト
ココナラでブログが書けるのを知ったので、普段書いてるデザインブログの簡易版のような形で書いてみます。

ココナラにはたくさんのデザイナーがいるのですが、良いデザイナーを見つけるポイントを書いてみます。

僕が思うにいいデザイナーとは…

これから作りたいのデザインが得意そうなデザイナーです。

当たり前に思えますが、デザイナーってときに魔法使いのようになんでもできる気がしませんか?

僕は小さな町でデザイナーをやっていましたが、小さい町だとデザイナーが少ないのでなんでも屋になりがちです。
ただデザイナーも得意不得意がかなりあるのです。

もちろん、お客様には気づかれないレベルでこなすことはできるかもしれませんが、本当の実力を引き出すためには得意なものを作ってもらうべきです。

幸いココナラには、そのデザイナーさんが作ったデザインが掲載されているので、しっかりと見て、自分の作りたいものにあったデザイナーさんを選んでみてください。

僕ベーコンも最善を尽くしますので、よさそうであればぜひご依頼ください。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す