遠隔で体の不調を当てられ、あきらめられない恋を成就させたい

記事
占い

まずは初めて1回目の私からの遠隔での鑑定の結果

まず尾骨が反っておりました、そうすると神経や体のコントロールがうまくしにくい傾向にございます

今までに腰やお尻など打ってないですかね?もしくは、首のむちうちなどですね

次に下腹が冷えておりました、これも循環不順や感情が安定しません

それに女性らしさも発揮しにくいですね

あとハートには壁を感じました、分厚い壁ですね、これも解けて、今は柔らかくなりましたよー

あと首と脳にも違和感があり、これら全てクリアリングしてヒーリングしておきました

ので、いい感じじゃないでしょうか?

と書いて、ご連絡いたしました


これらの鑑定は、全て遠隔で感じたことをお伝えしております

手が感じるのですね

クライアントの女性からのお返事がきました

過去の怪我で首にムチ打ち、仙骨にヒビが入ってしまった事がありました


ということでした!

ドンピシャで、精度があがってきたな~と少し興奮しましたね^^

他には

ヒーリングのラスト5分ほどから急に首を左右にグイーッと押される感覚があり驚きました。

身体が自由に動かせるようになっています。

ということです

私も遠隔整体をやっていても、頭がグゥーと動く気配を感じることも多々あります

なぜだろう?と思いながらも、不思議だなぁ、本当にあるんだろうなぁ~、と思いながらやっております

そう思うのは、お客様から、こういったお声を頂くからですね、シンクロというやつですね

ただこれも個人差がありますので、感じる方もいれば、感じない方もいらっしゃいます

感じなくても、結果は好転していくでしょう

1回目のヒーリング後に頂いた感想は

何もお伝えしていなかった身体の不調箇所をヒーリングしてくださったとご報告いただきとても驚きました


今まで多数のヒーリングを受けてきて体感が
あったのも初めての事でした。

生まれ変わった…そんな感覚を得られました。

自分が望む幸せをより良い自分で掴めるように
今後ともよろしくお願いします

ここまでです

そして、この方は身体を良くする為に、私のヒーリングを受けられているのではなく

あきらめられない恋を成就させたい為に受けられています

ただ身体が不調だと、気分や考え方もうまく捉えられず、良い行動に結びつきません

その為にも、まずはベースのこういった身体も好転されるのでしょう

そして

只今1週間のレスキューヒーリングを受けられており4回目のヒーリング後の状況は


胸からみぞおちは悲しい事があった時に
違和感を感じる箇所です。

違和感を感じた後にどんどんマイナスに
引っ張られてしまいますが、少しずつ
軽くなってきているかと思います。

自覚があった不調箇所についてなのですが

片想いが思うように進展せず

占い依存や縁結びの施術依存に陥って借金を
増やしてしまった自分に嫌気がさしてきて
おりまして

ここ1ヶ月くらいは毎晩お風呂上り鑑に映った
自分を見て

「進展は無いけど諦められないしもう無理だ…
消えてしまいたい…」と

胸からみぞおちに違和感と大きな冷たい石がある
感覚を覚えながら何度も思っていました。

昨夜はその気持ちにはなりませんでした事を


お伝え出来ておりませんでしたので追記させて
いただきました。

ということです

行ったことは、もう変えられませんので、ここからリカバリーしていきましょう

遅すぎることはありません、体が動くうちですからね~

1週間毎日連続ヒーリングですので、これだけ
変わられています

ぜひ良い結果に繋がりますよう、ヒーリングしていきます

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す