男社会のパワハラで不眠、昨日から休む どうしていいかわからず、精神科に行くか迷っている 今さらですが、苦しかった全てが終わった…と涙が出てきました。

記事
占い

男社会のパワハラで不眠、昨日から休む どうしていいかわからず、精神科に行くか迷っている

今さらですが、苦しかった全てが終わった…と涙が出てきました。

女性の方から

男社会のパワハラで不眠、昨日から1ヶ月間休まれ どうしていいかわからず、精神科に行くか迷っている

ということで、初めて単発メニューを受けられました

そうとう悩み過ぎて眠れないのは、ツライですよね

そして単発メニューを6回ぐらい受けられ、この方からのリクエストにより以下つくりました!


やった?♪
一般向け1週間メニュー。
楽しみに待ってます?(*´?`*)??

私もすでに楽しみで仕方ないです
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
1回でもすごい効果なのに、1週間ですよ??
もうこれは生まれ変わるしかないですね笑

この1週間コースは仕事の本復帰に向けて、受けられました!

この1週間コースを受けられる前の意気込みは、以下です

精神的にも体力的にもだいぶマシで、逆に これから私にできる事は何か…など思い悩んでました(^^;)

最終、自分が行動しなければ何も始まらないとは分かっていますが、今回のヒーリングがそのきっかけになればと思います。

私の頭はとうとう壊れたか…2回目が終わってから、こんなご報告が・・・


昨日は、私の頭はとうとう壊れたか…と思いました^_^
今日のヒーリングはちょっと心配です。

昨日の夕方、めっちゃ虚無感に襲われて、今 断捨離してるんですけど、自分の生きてる証すら消したくなりました。


7回連続となると、以前の自分に戻る前に、どんどん奥に溜まっているものを掘り下げて、綺麗にしていきますので

奥に眠っているネガティブさも綺麗にするため、一見、こういうマイナスなことも起こることも多々あります

嫌だな、と思わず、後から見れば、良かったーとなるはずです

続きの詳細は、以下にのっております

4回目では、

今までのヒーリングよりも大きな震えが2回ありました。

なぜかV字マークが浮かび、この震えは脱皮するんかなぁ?と思って、殻を脱ぎ捨てるイメージがしました。


5回目

昨日はみぞおちの背中側に、感じるか感じないか位の微弱のピリピリ感だけで、前2日間より全然マシでした。

ただ何気に唾を飲み込んだら、喉から下に寒気が走りました。

何度か確かめましたが、ゴクンとする度にエネルギーが流れました。

前々から鑑定で、喉に違和感があると言われて、自分では感じた事がなかったんですが、これか!と思いました。

それから

私やっぱり運気が上がってきてます!

懸賞が当たったり、千円か3千円くらいと思っていた物の価値が2万近くあったりと、金運が上がっていってます!

6回目

他部署の方達から、復帰祝いを頂いたり、人の優しさにありがたかったです。

人は人によって傷つけられますが、人は人によって癒されます。
愛を受け取ったら、全身全霊でお返しをしようと思います。

7回目最終回


みぞおちやハートの背中側から全身に向けて、力強いヒーリングを3回感じました。

仕事も今まで通り、自分のすべき事をするのみです。

男性職場に私が1人ポツンといる事で、居心地も悪かったんですが、自分1人で頑張るより、周りにも助けてもらおうと思います。←こんな事今まで思った事ないです。

あとは、無理な事は無理!と断る勇気も出ました。

そしてクローズしてから、翌日ぐらいでしたか、こんなメッセージ頂きました

今さらですが、苦しかった全てが終わった…と涙が出てきました。

ファイト!人間にはすごいパワーがあります、それを使っていきましょう!!

生まれ変わって、またリスタートで、人間力のレベルアップのために、体と心があります

げんに

なぜかV字マークが浮かび、この震えは脱皮するんかなぁ?と思って、殻を脱ぎ捨てるイメージがしました。

とご報告いただいたようにですね

こういう気づきを行動に人生に生かしていくために、生きてますから

体と心が動くうちに、チャレンジしていきましょう

逃げても、いつか出てきますので、早めのほうがいいです

これが人それぞれの運命、宿命

これをゲームのように自分の人生の悩み、難題を解いていきましょう、楽しめる余裕がなくても、これをクリアしたら、後で思えば良かったーといい思い出になるようにですね

この1週間コースを受けて10日後のご様子


本復帰してますよー。
膨大な仕事量を調整して、少なくしてくれてるんですが、もの足りん位です。
パワハラもできん環境になってきていると思います。

心機一転、髪の毛もバッサリ切って過ごしています☺︎

いや、ほんとに元気そうで良かったです!
めでたし、めでたしです ^^

そして、気づきもあったようです

今回、休職という形で休んでいたんですが、自分では気付かない位 疲れていたんだと思います。

疲れ過ぎていたから、何も考える事ができなかったんです。

だから死〇にたいと思う事は、生きている証拠です。

死〇にたいと考える事ができているから。

でもこの時が、1番しんどいです。

だから魂の具現化様のヒーリングで、助けてあげて欲しいです。
ほんとにもっとこのヒーリングを知って欲しいです。

と嬉しい応援メッセージも頂きました

本当にありがとうございます!

人のお役に立てれて、やってきて良かったです

ぜひ、困っている方いらっしゃいましたら、こういうサービスを教えてあげてください、ご紹介よろしくお願いします

1週間コースは濃厚です。何でも毎日継続力はすごいです


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す