車椅子生活ですが、元気です!

記事
コラム
こんばんは。あいです。

1つ前のブログでご心配をおかけしてしまったようですが、私は元気です。

本当に、ひざは故障していますが、それ以外は健康そのもの!

それだけに、時間はたっぷりあります。

この膨大な時間を、どう過ごすかが目下の課題です。

Kindleを書いてみたり、人のKindleを読んだり、調べ物をいろいろしたり。

病室の人たちともたくさんお話ししています。

それでも時間が余る余る…。

有意義な時間を過ごしたいですネ。



今、新しいKindleは「コミュニケーションスキル」について書いています。

入院中に表紙も外注して、ぜひ仕上げたいと思っています。

私には「じっとしている」ということができないみたいです(苦笑)。

というわけで、ワタシ流で入院生活を楽しみたいと思います♪


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す