昨日は移動で7時間でお休みしました。疲れちゃったよ。

コンテンツ
コラム
じめじめですね。少し涼しいかな…。
今日はパワースポットへ行ってまいりました。
石川県にある金劔宮(きんけんぐう)という神社です。
ここは金運をもたらすと言われてます。よくYouTubeなのでもupされてますが公式ではそれはないとおっしゃってますが信じるものは救われると思い
私は信じます。(*´艸`*)

今は不透明な世の中ですよね。
きっとコロナでみんなが不透明な世の中で置かれていますよね。
私のその1人です。

でも(もう、あかんわ〜)って思って生きていくのと(あかんかもしれへんけどやってみよう)とは気持ちがちゃいます。
なので今日は先勝言うことで昼までに金劔宮へ参ってきました。
そしてお守りも買ってお財布入れました。

ご利益あればいいなぁ〜♡
神様にお参りするのはほんとに新鮮で気持ちが救われたという話です。
ご覧なってくれた方ありがとうございます!!

おおきに( ˶ˆ꒳ˆ˵ )







サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す