こんにちは、ヒスイです。
今日は四緑木星中宮の日(実は私の誕生日)
今日は
進展や発展をしようと奮闘していきますが
仕事もプライベートも欲を出しすぎるとうまくいきません。
結果として今までコツコツ積み重ねてきたことを
「簡単」だといつも通りにせずに
より「精度」を上げることで
その結果が自分に返ってきます。
さて、毎日の運勢の出し方から少し広げてお話ししていきます。
少し専門的な言葉もありますが、そうなんだな〜くらいで
読み飛ばしても大丈夫です。
日運は
月盤と日盤を重ねて
①同会と被同会を見ていき、そこに②象意や、③これまでの流れ、
占う私の④経験を交えて占いを立てていきます。
本を読んだ時に感じ方や捉え方が人によって違う様に
占いも人によって言ってることが違うのは
この4要素が人によって違うからです。
占う暦が長ければ言葉や的中率に差が出てくることもありますが
占う暦が浅くてもまだ発展する荒削りな面白さがあると思います。
なので自分に合った占い師を見つけることがご縁となり
その先に自分の縁も繋がっていくなと思います。
前に進むためのご縁や変化は
実は自分の知らない、見えない、意識していない場所で
着実に起こっているものです。
それを活かしていくためには
私たちが少し傷つくことも落胆することも出てくるかもしれません
その少しの犠牲があることを恐れて
チャレンジをやめたり
興味のないふりをしていると
自分の可能性が小さくなっていくばかりです
せっかくなら自分の可能性に挑戦し続けたいと思うなら
自分のサイズ感で
何かを学び始めたり
何かを創作し始めたり
行きたい場所に自分を連れて行ったり
してあげると良いでしょう。
あなたは結局あなたにしかなれないのではなくて
あなたはあなたの可能性を広げながら思うままにやってみることを
自分らしく進めていきましょう。
それでは今日はこの辺りで。
大丈夫、今日もきっとうまくいきます。