屋号「Lifement」の由来

記事
IT・テクノロジー
僕がフリーランスとして活動するために使用している屋号の「Lifement」ですが、Life(人生)とmoment(瞬間)を組み合わせた造語になります。また、「ment」は動作を表す英単語に使われることが多く、人生は常に行動し続けることでより良いものになる。今この瞬間を心から楽しみ、前に進み続けるという意味を込めています。

過ぎ去った時間に囚われず、この変化の目まぐるしい時代の中で先の未来を見据えて、今この瞬間を大切にして行動する。

お客様とともに瞬間瞬間を全力で楽しみ、未来を明るくする。

「Lifement」はお客様に寄り添いWebの力を活かして、時代の変化を楽しみ続けたい。

という想いのもと屋号を決めました。
僕自身、個人でお仕事を進めることもありますが、チームで開発をしたりして
上手く分業し、お仕事を行うことも多々あります。

自分の専門スキルを最大限に活かしつつ、得意ではない分野は他の人にお願いしているので、屋号にふさわしく「今この瞬間を心から楽しみ、前に進み続ける」ということを体現できているかと思っております。
フリーランスとして活動していて本当にお仕事が楽しいので、今後も日々精進していきます!

今後もこちらのブログで情報発信を行う予定なので、フォローやお気に入り登録してくださるととても嬉しいです!!よろしくお願いいたします!
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す