プラチナランクに到達しました!

記事
IT・テクノロジー
遅れての投稿となりますが、11月1日に出品者ランクが最高評価の【プラチナランク】となりました!

ご依頼くださる方には感謝の気持ちしかありません。本当にありがとうございます!

「即対応」「お客様の課題を解消する提案」「高品質」の3つを特に意識し、活動して参りました。

もし、Web周りでお困りごとがあったり、「ホームページが欲しいけど分からないことだらけで不安。。」という方は私にメッセージをくだされば、迅速に対応させていただきますので、お気軽にご相談ください!

お客様からは「迅速丁寧にこなしていただき、コミュニケーションもしやすく、大変助かりました。」「クオリティがよくご依頼して本当に良かったです!」とのお声をいただいており、技術面だけでなくコミュニケーション面でも高い評価をいただいております!本当にありがとうございます!

常にお客様に寄り添った対応をさせていただいており、例えば、制作の流れとしては、
(制作の流れ)
ご相談
→ヒアリング(お客様の目的、要望の把握)
→要件定義(必要な機能、納期、費用)
→制作着手
→適宜進捗報告
→初稿
→納品
という形で制作を進めております。特に最初のヒアリングを重要視しており、お客様のご依頼の目的をしっかりと把握し、ご期待を超えるようなサービスの提供をさせていただきます。

主な活動内容としては、HTML,CSSなどの静的コーディングによるサイト制作やコード修正、WordPressを用いたホームページやランディングページの制作に特化し、出品サービスにも掲載させていただいております。

下記が私が出品しているサービスになります。
こちらは主に新規の静的サイトコーディングのサービスになります。多様なデザインデータ(XDやfigma等)に対応しております。
また、デザインソフト以外で作られたデータ(PowerPointやWord等)でもこちらでイメージに合うようにコーディングするなどして、臨機応変に対応させていただきます。

既存のサイトのコードを修正したいなどがあれば、お客様の必要な情報をお伝えいただければ、サイト内のコードを調査し、迅速に修正いたします。


WordPressを用いてホームページやランディングページのご依頼を承っております。「デザインのこだわったサイトを作りたい」や「名刺代わりにサクッと作ってほしい」などお客様によって目的は様々ですので、入念にヒアリングしたうえでサービスをご提供させていただきます。



基本的にご相談はテキストによるメッセージで頂くことが多いのですが、文章だと伝えづらいなどの不安がおありの方は、ビデオチャットでの対応も可能です!また、ホームページ制作に限らず、Web関連で不明点がある方はお気軽にご相談ください!専門用語はできる限り使用せず、Webに苦手意識のある方でもご理解頂けるようにサポートいたします!

最後までご覧いただきありがとうございます!もし、少しでもWeb関連でお悩みのことがあれば、私にお気軽にご相談いただければ迅速に対応させていただきます!

今後もよりお客様にご満足いただけるように技術面、コミュニケーションスキルともに日々精進してまいりますのでよろしくお願いいたします!!
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す