【別れようかどうか】のみきわめ

記事
コラム
ズルズルと長い間、付き合ってしまうと、なかなか、見つめてきた事も多く、
といって、進展もなく「どうしよう」と悩める方々の相談は男女問わずあります。
「長すぎた春」という言葉があるように、みきわめる時期も必要です。
ここで、チェックしてみましょう。
◎会話がなくなった。聞かなくなったら、話してくれなくなった。
◎セックスがなくなった。また、嫌われたくなくて理由も問わなかった。
◎仕事をやめた。同性の友だちの付き合いも控えたのに、空回り。
◎金銭のトラブル。どこかで、してやった感で、関係が悪くなった。
◎カラダだけの関係かな?友だちも紹介されない。

世の中の半分は、男性、半分は女性です
「アレっ?」て思う相手なら、さっさと別れを決意するのも大切で。
女性は、感が鋭いので、男性の浮気がすぐ、わかります。
反面、女性の浮気は、なかなか、気づけません。男性も、彼女は「俺以外に、男がいるのか?」と感じたら要注意です。
母性本能の強い女性ほど、気を付けましょう。ダメ男がかわいく見えて手放せなくなってしまう傾向があります。
ハルコさんも体験済み「私が何とか治そうなんて」始まっちゃたら地獄です。
心当たりの方は、まずは、相談あれ。



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す