片思いでも、ハッピーな気分になれる

記事
コラム
「片思いで、とても悲しいんです」
とたくさんの相談があります。でも、考えて見て下さい。
好きな人に出会えたって、すごいことですよね。
まだ、相手もみつからない、心がときめく人に出会えない方は、たくさんいるのです。
恋愛も、ゲームのように、あの手、この手で、相手の気持ちを先読みして、苦戦を乗り越え勝ち取るものです。
問題なくうまくいくって、それはもうミラクル級ですよね。
上には、上がいますが、下にも下がいます。
恋してるだけでも、充分な幸せです。
そう思うと、悲しさも笑顔に変わりませんか。
恋する人の笑顔は、男女問わず、最高に輝いてます。
きっと、勝利に結びつきます。

「自分の気持ちより、相手が何を喜ぶかを考えましょう」
「素敵な恋愛を実らせるチャンスは必ずきます」
「あきらめないで、信じることが大切です」

◎恋愛の作戦に行き詰まったときは、ハルコさんに相談下さい。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す