ご注意!恋愛好き好き、女子が落ちいりやすい事

記事
コラム
私は、昔も今も、恋する気持ち、胸キュンキュンは大好きです。
ところが、時と場合により、大変な失敗をしてきました。
彼にも自分の事をずっと1日中思ってくれる事が、第一で大切な事だと思い込んでいました。
彼の希望はさておき、私の事を思ってくれることだけを望んでしまうのです。
しかし、人間の考え方、価値観はみんな違うのです。
ゴールは、彼の希望にも、合わせなけれければなりません。
どうも、恋心が強ければ、強いほど心の「こだわり」「わがまま」虫が、大暴れしてしまうのです。
どうか、1日中メールの返事待ちや、見えない相手の行動に不信感をつのらせるより。自分が楽しめるなにか、趣味やスポーツにでも打ち込みましょう。
その方が、あななたのニコニコ笑顔も、アップしてモテモテになるかも。

「仕事も恋も、オンとオフを切り替えることが大切です」
「不安で不機嫌な顔より、楽しいことでいつも笑顔でいれたらいいね」

あなたの不安を取り除けるよう、応援します。
今日も頑張って下さい。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す