今は辛くても。。。😖

記事
コラム
皆さん今日も1日頑張りましょう!そしてお疲れ様です!

初めての出産でまだ産後間もなく、無表情か泣くかしない新生児または乳児

待望の赤ちゃんで可愛いのは前提ですが産まれて数ヶ月のうちはリアクションもなく少し寂しい気持ちにもなるかもしれません

うちの娘は7ヶ月になりますが、かなり顔つきがしっかりしてきて感情表現も豊かになり意思表示もするようになってきました。
そして掴まり立ちしている姿がとてつもなく愛くるしいです(笑)

今は少し寂しい日々を送っている方もいらっしゃるかもしれませんが、
もう数ヶ月したら赤ちゃんはどんどん感情を表現するようになります!

僕が仕事から帰ってきて目が合うと満面の笑みで全力のハイハイで近寄ってきます😊

親バカですみません💦
パパさんもママさんも毎日大変ですが一緒に頑張りましょう(^^)


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す