2年連続祭りがなくて寂しいです〜

記事
デザイン・イラスト
70599099_2147141942245049_7740230949492752384_n.jpg
今日もお疲れ様です。

東京都内天気も良くて何気に暑い一日でしたが、まだ本気の暑さでは無いですね〜。
夏本番に向けて何か生活のスパイスが足りないなぁ〜。と感じてしまうこの頃。

…そう、地域のお祭りが無いんですよ。しかも2年連続。
仕方ないとはいえ寂しいですよね。

写真は2年前。。
神輿出発前の早朝にメールを確認しようとしているところ。。
日曜なのでお客様はお休みですし、週明けでも問題無かったのですがどーしても気になってしまうんですよ(笑)
(…この頃はセカンドモニタ付けてなかったんだ…)

早く日常が戻って、みんなでワイワイできるようになってほしいです。
社会みんなが元気な状態に戻りますように。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す