冬季休暇のお知らせ

告知
占い
いつもお引き立てありがとうございます。
クリスマスを楽しく過ごせていますか?
うちの子供達は、デコレーションケーキを生クリームなめなめ、自分たちでデコっていました。明日、食べるのを楽しみにしています。

今年は、自分にしかできない技能、人に言えない密かな仕事を、本格的に外の明るみに出して行った年でした。そして自分の仕事を一緒にやってくれている見えないガイド(?)や実学算命学を教えてくれているマスターとの協働体制ができて、稀に依頼人のハイヤーセルフと繋いでくれることもあったりして、個人的に学びの多い年にもなりました。

依頼人の宿命の天意を読み、進んでいく光の方向を指し示して道案内するこの仕事は、今年、海外の方を含み、多くの方の人生を変え、たくさんの感謝のメッセージを頂くことができました。

今日から、自分の人生を生きます!

と、プロファイリング後、心晴れやかに、覚悟を決めて、人生を自分の力で極める覚悟を宣言された依頼人たちの反応は、僕にもマスターたちにとっても非常に嬉しいことであり、僕らもまたこの、時代の風に乗ろうとするパイロットたちを前に、出会えたことを誇りに思いました。

 そして、次の「極める道」のステップとして、実学算命学は、陰陽師 安倍晴明さんのお招きにより、来年、密教占術の本場・関西へ本拠地を移すことになりました。

 日常生活で、真面目な反応でスルーされることが多かった淡白な東京人に対し、関西人が自分のこれ見よがしなボケに対して、どれだけあったかいツッコミを返してほんわかと会話を広げてくれるのか、すごく楽しみにしています。w

京都人は日本のフランス人ですから、一見さんには冷たい面も見せますが、真面目に極めようとするものに伝統社会が門をひらいてくれる世界でもあり、精神世界を大切にし、新しいもの、変人に対してもおおらかです。職人気質の自分には、とても水が合う土地です。

これからも、ひとの人生に真剣に向き合う堅い仕事だからこそ、それ以外の場所でのバカバカしい笑いと人間くささを忘れないでいきたいと思います。
今年一年、本当にありがとうございました。

僕の実学算命学のマスターは、今年からの時代について、こう言ってます。
「愛に繋がれ。愛が注がれるところに、希望あり」
「どんな宿命であっても、最後の答えは同じ。究極の人生の転換方法は、愛を追求するところに答えがあるのだ。」
とマスターは言います。
一つ一つの魂が自分の人生体験の中で、愛とは何なのか、いろんな愛の側面に気がついていくことが、全魂の究極の目的だからなんだそうです。

算命学は理論の世界ですが、それは骨です。
これまでの算命学はそこだけでした。
骨の周りの肉付きを理解する感性の世界がこれからの風の時代には必要です。
そして、算命学を知恵に変えるのは、自分の仲間が心おだやかになり、いきいきと活かされていくようにこころから願う友愛です。

地球で一緒にやっていく仲間の幸せを大切に思う愛が根底になければ、算命学はただのガラクタの自己満足で終わる図形遊びなんです。
このことを教え続けてくれた、違う世界にいる仲間たち全員と、
 一人一人の、実学算命学にご依頼くださった方、そしてブログ読者様たち全員に改めてお礼感謝申し上げます。


同時にご連絡です。今年の営業ももうすぐで終わります。
最終の受付の締めは、2022年12月26日(月)の予定です。
年明けの営業開始は、ちょっと遅めで、2023年1月12日になると思います。

休暇中、ご質問等にも返信ができませんので、くれぐれもご注意ください。

実学算命学プロファイラー Jemmyでした。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す