秋季キャンプ休暇のお知らせ

記事
占い
むちゃくちゃ寒くなってきましたね。さすがに昨日は初めてダウンコートを出してきました。そしてこの寒い中、もっと寒いであろう、白州へリベンジ・キャンプへ行くことになっています。

一応受付を締めていこうと思ってますが、システムにうまく反映されないかもしれないです。

というわけで、30日から11月3日までは不在で、キャンプ場ではネット環境が悪い悪いこともあり、ココナラでの返信・対応ができませんので、お申し込み予定の方はくれぐれもご注意ください。
 (※ココナラシステムのこちらからの返信がない場合、自動キャンセルになる仕組みがあるので、また申し込みし直しになってしまう。)

現在、鑑定書の仕掛かり中の方は、29日までに納品できなかった分については、休暇明けに収めますのでよろしくお願いします。

実学算命学プロファイラーJemmyでした。

(余談)
おととい、ピカチュウが上の娘と喧嘩して家出してしまった。
小2とガチで喧嘩する40代半ばのおっさんってなぁ....もう(汗)

動物園での言い方が悪い!傷ついた!女の子に言う言葉じゃない!
と娘たちに徹底的に責められ、
「くそ〜もう出て行くからな!」と夜、玄関から飛び出て行こうとする父親に
「バイバーイ!もう帰ってこなくていいよ!」と止めを刺す娘たち。w

結局近くのホテルに一泊して、朝帰ってきたのだが、
「宿泊代がもったいない、こんなことでばかじゃないの。大人気ない。」とさらにみんなに言われ、黙りこくるピカチュウであった。

ピンポンパンポーン....ご家族の方にお知らせです。
車騎星の喧嘩のリアクションは常に激しいけど、聞いてみれば怒りの理由は「俺の立場もわかってくれよ!!」という心のなかのシャウトの現れなので、火に油を注がずに、ご家族の方、お子さんたち、見た目のど迫力を差し引きながら淡々とうけながしていきましょう。w 
 ホテル代がもったいないからね....
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す