出品物が売れないので、俺の意見を書いてくよ!w

記事
コラム
いやー、世の中って難しいよ。
ダイエットと同じで、「簡単に、楽して、稼げますよ!」
って美味しい話しはないんですよ。

ダイエットだって「楽して、飲むだけで痩せます!」
って話し、ないでしょ?
あんのかもしれんけど、俺は知らないな。
飲むだけで痩せるって薬があるならちょっとやばい薬だからねw
筋トレして、飯食って、痩せるのが1番です!(太った俺が言ってみるw

話しは外れたけど、「お金を稼ぐ」ってこともそうで、「簡単、楽して」なんて話しないんですよw
あったら俺が知りたいもんw

俺は、障がいを持ってて、車の免許もないから遠出の出勤?が出来んのよ、
だかと言って、田舎住みだから近場にもできる仕事がなくて、俺は「在宅ワーク」で稼ぐって決めたんだ。
そりゃ最初は収入0からのスタートだし、周りからは「ちゃんと外に出て働け、在宅ワークじゃ、稼げない」って色々な意見を打つけられるけどさ、
「そんなの知らねーよ!俺の人生だ!」って笑ってやるさ。

全部語ったら大変な長さになるので、俺のことはこれくらいにして次行こw

もっと「俺の人生」「なんで障がい者になったの?」とか、どんな体験をしてきたのか知りたい!って人は、お声掛けくださいw
日記にしていきますw
俺の人生の物語は、「ある日突然、全てを失った」ってとこから始まって、0からスタートをして今ここにいる人生の道のり、をお話しましょうw

さて、さっきの話しの続きだけど
俺は俺なりの稼ぎ方で、在宅ワークの道を選んだけど、道のりはすげー険しくて、出品物だって未だに何も売れてなくて、すげー焦ってるし、
「俺ってこのままでいいのか?俺の選んだ道は正しいのか?」って毎日思ってる。

そこでさ考えてたんだ。
正直、これ読んでる人は「障がい者なんかに相談なんかしたくねーよ」って思ってるかもしれんなって。
でもさ、
「障がい者にも救える世界」があるんだよ。

別に「障がい者に相談したくねーよ」って人はそれでいいと思う。
俺は無理に「頼れよ!」って強制はしないし、
それは貴方の意見なんだから、その素直な意見は素晴らしいと思う。

でも、ほんとに「苦しい、辛い、1人で抱えすぎて爆発しそう」って人は頼っておいでよ?

俺が
そんなあなたの見てる、辛くて、苦しい世界を壊してやる
見える世界を変えてやる

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す