みなさん、ごめんなさい。本日早速行ってきました❗️w

記事
コラム
本日、映画館の
お土産コーナーで
グラサン、黒帽子、黒マスク
ネックレスをチャラチャラし
ちっちゃい子に紛れ
恐竜のぬいぐるみを
選んでいた
明らかに怪しさ満載の奴を
目撃した方。

多分、俺です┏●ドウモw

ちっちゃい子が
キラキラした目で
必死に恐竜のぬいぐるみを
選んでる姿に
「俺、いい歳こいて何やってんだ」
現実に戻され

キャラメルポップコーンだけを
購入した

蓮です┏●ドウモw

さて今日は
「みなさん、ごめんなさい。本日早速行ってきました❗️w」について、話そうか(´・ω・`)

本日は
某恐竜映画の最新弾が
公開されました!
映画のネタバレはしませんよ( ・`ω・´)キリッ

そこで、「肉食系青髪さん」
呼ばれた
ある意味、恐竜の俺が
見てきました(`・ω・´)ゞw

やっぱ恐竜っていいねw
男の子とか
ちっちゃい子が憧れるの
すげーわかる。
だって、28の俺が言うんだもん。
俺も
恐竜の骨を発掘する人になりたいわw

ほら
男って、夜になると
ある意味、肉食恐竜になるだろ?w
でも
あっちの方はステゴサウルスだろ?w
それか、ネッシーw

そおいうことw

肉食恐竜になんなら、
あっちの方もティラノサウルス的な…

は、置いといてw

子供の頃の夢とか憧れ、
子供の頃に好きなのって
大人になっても
忘れちゃいけないなーって
子供たちの
あのキラキラした目(´。✪ω✪。`)
俺もいつまでもあの目を
忘れちゃいけんな。

○んだ魚の目とか
黒目に光がないよ?って
言われる俺でも
あの輝きを取り戻せるかしら(´。✪ω✪。`)w

態度は、でかい恐竜だけど
下の方はネッシーの赤ちゃんかよw
って笑われ悔しい思いをしたあの日

忘れません┏●ドウモw


じゃ、またな!
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す