うじうじ、めそめそしてても何も変わらんって❗️前に進みたいなら進みなよ❓

記事
コラム
初っ端から不愉快に
感じさせるような
強い言葉を使うので
お許しください┏●ドウモw

うじうじ、めそめそして
なにんなるん?
引きずったからってなにんなるん?
本当に前に踏み出したいなら
うじうじ、めそめそするな。
その時間が勿体無い。

その時間を
前に進むための時間に
使いなよ?(*´ω`*)

初っ端からカッコをつける
蓮です┏●ドウモw


さて今日は
「うじうじ、めそめそしてても何も変わらんって❗️前に進みたいなら進みなよ❓」について話そうか(*´ω`*)

とわ言っても
最初の挨拶で出し切った感が
あるけどもw

まぁ、こっちの意味でも、別の意味でも
違うものを出していきましょう(´・ω・`)w

まぁ、人生やってりゃ
うじうじ、めそめそ、引きずる事って
腐るほどあるよ(´・ω・`)
それは俺だってすげーわかるよ。
でも
どんなに引きずってても
うじうじ、めそめそしてても
もう終わった事なんよ。
過去のことなんよ。
それをいくら考えたところで
過去は変えられんのよ。

ほら
今は、ほとんどないかもしれんけど
カップ焼きそばのお湯を
シンクに捨てる時
シンクが「ベコっ」ってなるのに
気を取られて
焼きそばをシンクにぶちまけた事あるだろ?w

そおいうことw

ちなみに熱いお湯を流すと
配管痛むので
俺はいつも
ステンのコップに湯切りしてます┏●ドウモw

どんなに焼きそばを求めたとこで
流れた焼きそばに片想いしたって
ぶちまけた焼きそばは戻ってこんのよ(´・ω・`)w

もう過去なのよ!
本気で焼きそば食いたいなら
時間が過ぎんなら
「別の焼きそば作ろう」ってなるだろ?

それと同じじゃない?

人生を焼きそばで例えんのも違うけど
本気で前に進みたいなら
時間を有効に使うのは
いいんじゃないかな?

じゃ、またな!
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す