お金を稼ぐ❗️って大変なんだよ❗️お金を稼ぐという大変さを改めて実感しました。

記事
コラム
昨日の「七夕賞」を取り
めっちゃルンルンでしたが
本日、現実を叩きつけたれました(´・ω・`)

昨日は、贅沢をしすぎた。
貯金しとくべきだった。

昨日の
俺のばか。

反省中の
蓮です┏●ドウモ

さて今日は
「お金を稼ぐ❗️って大変なんだよ❗️お金を稼ぐという大変さを改めて実感しました。」について、話そうか(´・ω・`)

今日は前回お話しした
一番くじの
いらない物
その他のいらない物を
ハード○フに
持っていきました。

お皿?や、ストラップなどの小物を含め
50点以上は持ってきました。

ここでシンキングタイム!

画面の前のみなさんで
お値段を当ててみましょう!


買取お値段は、なーんと!

全部で「700円」(´・ω・`)w

どんだけだよw
これって詐○…だろw

世の中甘くないんだなーって
お金稼ぐのって大変だなー
って、
改めて実感してます(´・ω・`)

今日は短いけど
これで終わり
脳みそが回転しません(´・ω・`)

作文みたいで
つまらんけど
許して(´・ω・`)


じゃ、またな!

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す