楽しくない。って言う奴いるけど、なら自分で楽しくすりゃいいじゃん❓(ブログリハビリ中)

記事
コラム
さて
画面の前のみなさん、お待たせしました!

まだまだ悩みはいっぱいだし
病み期も現在進行形だけど
いつまでも
悩んでても
病んでても
前には進まない。
クソつまらん、俺の事情を
ブログでダラダラ書いてても
何も変わらないし
せっかく、1日の楽しみに
このブログを見てくれた人も巻き込んじまう。

それはいかん。

なので、ブログリハビリを始めます┏●ドウモw

その前に
本日の「病み期の一言」
「喘ぎ苦しんだ日々、それが私の生きる道」
蓮です┏●ドウモw

「ここが前と違うンだわ」「○ねンだわ」などの
ダメ出しがあれば、
どんどんクレームください┏●ドウモw


よし、行くか!

今日は
「楽しくない。って言う奴いるけど、なら自分で楽しくすりゃいいじゃん❓(ブログリハビリ中)」について、話そうか(´・ω・`)

そりゃ人生やってりゃ「楽しくない」事だってあるし、
楽しくない事でもやらなきゃいけない時だってあるよ?(俺は社会不適合者だから知らんけど(´・ω・`)w

でも
全部が全部「楽しくない」って事は
ないと思うし
自分で「楽しくねーな」って思い込んで、
決めつけてる事だってあると思うんよ(´・ω・`)
実際にやってみたら、
「意外と楽しい」って事もあると、
俺は思ってる(´・ω・`)

ほら
学生って、学校でイベント事とか運動会?体育祭?があると
「うわー、まじだるいわー」「やる気でねー」って
奴が1人や2人はいるだろ?
でも、そういう奴に限って
めっちゃ頑張って走ってるし、
なんなら、リレーでアンカーとかやって
楽しんでるだろ?w

そおいうこと(´・ω・`)

そんでも、「楽しくねーな」って
思うのであれば
自分で、その場面を楽しくしちゃえばいいんだよ(*´ω`*)
もちろん、「そんなことできねーよ!」って
場面もあるけど、楽しくできる場面もあんだろ?

画面の前のあなたが今見てるこのブログがそうだろ(´・ω・`)w
何が楽しいかって、人それぞれ違うけどもw

ほら(本日2回目)
思春期の男って
「誕生日会?やらなくていーよ。」
「いつもの1日でいい」ってカッコつけるだろ?
でも
その日の夜、「ごはんだよー」って
呼ぶと、
とうもろこしのヘタがついた三角帽子かぶって、
クラッカーとか持ってくる時あるだろ?w

「えー、やるなって言ったのに本人めっちゃルンルンじゃん…」って
空気になるだろ?w

そおいうこと(´・ω・`)w

つまんないなら自分でその場を
楽しくしちゃえばいいんよ!

でも、逆にしらけても
俺に責任はないかんなw


じゃ、またな!


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す