サービス
サービスを探す
プロ人材を探す
仕事を探す
ブログを探す
サービス
サービスを探す
プロ人材を探す
仕事を探す
ブログを探す
購入・発注したい方
サービスを探す
プロ人材を探す
ノウハウ・素材を探す
ブログを探す
仕事・求人を投稿して募集
エージェントに人材を紹介してもらう
受注・働きたい方
出品する
単発の仕事を探す
継続 (時給/月給) の仕事を探す
エージェントに仕事を紹介してもらう
カテゴリ一覧
イラスト作成・漫画制作
デザイン制作
Web制作・HP作成・EC構築
動画編集・映像制作
集客・マーケティング相談
ビジネス代行・事務代行
音楽制作・ナレーション
IT相談・システム開発
ライティング・翻訳
コンサルティング・士業
生成AI活用・開発・制作
NEW
占い
悩み相談・カウンセリング
学習指導・資格・キャリア相談
住まい・美容・生活相談
オンラインレッスン・習い事
ハンドメイド制作
出張撮影・出張サービス
資産運用・副業の相談
弁護士検索・法律Q&A(法律相談)
サポート
はじめての方へ
ご利用ガイド
お困りのときは
ログイン
会員登録
サービスを探す
イラスト作成・漫画制作
>
デザイン制作
>
Web制作・HP作成・EC構築
>
動画編集・映像制作
>
集客・マーケティング相談
>
ビジネス代行・事務代行
>
音楽制作・ナレーション
>
IT相談・システム開発
>
ライティング・翻訳
>
コンサルティング・士業
>
生成AI活用・開発・制作
NEW
>
占い
>
悩み相談・カウンセリング
>
学習指導・資格・キャリア相談
>
住まい・美容・生活相談
>
オンラインレッスン・習い事
>
ハンドメイド制作
>
出張撮影・出張サービス
>
資産運用・副業の相談
>
>
プロ人材を探す
>
ノウハウ・素材を探す
ブログを探す
>
求人募集を投稿する
人材を紹介してもらう
仕事を探す
単発の仕事
継続(時給/月給)の仕事
出品する
仕事を探す
単発の仕事
継続(時給/月給)の仕事
仕事を紹介してもらう
ITエンジニアの仕事
事務・秘書の仕事
経理・労務・人事の仕事
デザイン・クリエイティブの仕事
マーケティングの仕事
営業の仕事
カスタマーサポートの仕事
コンサルタント・アドバイザーの仕事
出品する
仕事を紹介してもらう
求人募集を投稿する
人材を紹介してもらう
ブログを投稿
ココナラブログ
ホーム
ブログトップ
ブログ
コラム
楽しくない。って言う奴いるけど、なら自分で楽しくすりゃいいじゃん❓(ブログリハビリ中)
記事
コラム
俺が蓮さん❗️ハスじゃありませんw
2022/05/28 19:48
さて
画面の前のみなさん、お待たせしました!
まだまだ悩みはいっぱいだし
病み期も現在進行形だけど
いつまでも
悩んでても
病んでても
前には進まない。
クソつまらん、俺の事情を
ブログでダラダラ書いてても
何も変わらないし
せっかく、1日の楽しみに
このブログを見てくれた人も巻き込んじまう。
それはいかん。
なので、ブログリハビリを始めます┏●ドウモw
その前に
本日の
「病み期の一言」
「喘ぎ苦しんだ日々、それが私の生きる道」
蓮です┏●ドウモw
「ここが前と違うンだわ」「○ねンだわ」
などの
ダメ出しがあれば、
どんどんクレームください┏●ドウモw
よし、行くか!
今日は
「楽しくない。って言う奴いるけど、なら自分で楽しくすりゃいいじゃん❓(ブログリハビリ中)」
について、話そうか(´・ω・`)
そりゃ人生やってりゃ
「楽しくない」
事だってあるし、
楽しくない事でもやらなきゃいけない時だってあるよ?(俺は社会不適合者だから知らんけど(´・ω・`)w
でも
全部が全部
「楽しくない」
って事は
ないと思うし
自分で
「楽しくねーな」
って思い込んで、
決めつけてる事だってあると思うんよ(´・ω・`)
実際にやってみたら、
「意外と楽しい」
って事もあると、
俺は思ってる(´・ω・`)
ほら
学生って、学校でイベント事とか運動会?体育祭?があると
「うわー、まじだるいわー」「やる気でねー」
って
奴が1人や2人はいるだろ?
でも、そういう奴に限って
めっちゃ頑張って走ってるし、
なんなら、リレーでアンカーとかやって
楽しんでるだろ?w
そおいうこと(´・ω・`)
そんでも、
「楽しくねーな」
って
思うのであれば
自分で、その場面を楽しくしちゃえばいいんだよ(*´ω`*)
もちろん、
「そんなことできねーよ!」
って
場面もあるけど、楽しくできる場面もあんだろ?
画面の前のあなたが今見てるこのブログがそうだろ(´・ω・`)w
何が楽しいかって、人それぞれ違うけどもw
ほら(本日2回目)
思春期の男って
「誕生日会?やらなくていーよ。」
「いつもの1日でいい」
ってカッコつけるだろ?
でも
その日の夜、
「ごはんだよー」
って
呼ぶと、
とうもろこしのヘタがついた三角帽子かぶって、
クラッカーとか持ってくる時あるだろ?w
「えー、やるなって言ったのに本人めっちゃルンルンじゃん…」
って
空気になるだろ?w
そおいうこと(´・ω・`)w
つまんないなら自分でその場を
楽しくしちゃえばいいんよ!
でも、逆にしらけても
俺に責任はないかんなw
じゃ、またな!
10日間、マイペースでゆったり、なんでも話します
リピーター様、限定❗️1ヶ月間お話します
1週間、頑張る主婦の頭脳となります
さぁ願いを言え❗️どんな願いでも「聞き」ます
#ブログリハビリ
#病み期
俺が蓮さん❗️ハスじゃありませんw
カウンセラーっぽく無い、カウンセラーw / 30代前半 / 男性
一覧に戻る