別に俺は、病んでません❗️新シリーズのブログ始めます❗️

記事
コラム
どうも
5月病で何もやる気は起きないが
なに・・・だけは
しっかりしている

蓮です┏●ドウモw

ちなみに
マイブームは
黒ギ○ルの
丸山れ○な

です┏●ドウモw

さて今日は
「おー、これが蓮だよw」って
なるような
「自分らしく行こうぜ!」って事で
俺らしく行きます( ・`ω・´)キリッw

そして、今日のタイトルでもある
「別に俺は、病んでません❗️新シリーズのブログ始めます❗️」について、話しましょう!

まず初めに
「僕は病んでましぇーーーん!」(武○鉄○。風)

みなさん、心配ありがとう(*´ω`*)
俺は大丈夫だよw

ちゃんと自分のことも心配してやってなw
自分を本当にわかってやれんのは
自分なんだよ(*´ω`*)

そして、
「新シリーズのブログ始めます」に、ついてだけど
もうわかってる人はわかってるんじゃない?(´・ω・`)

最近こいつ、説教じみた、真面目なんだか
よくわからんブログ書いてるなって(´・ω・`)w

それをシリーズ化します(´・ω・`)
「ネタがない日曜日」みたいなもんですね(´・ω・`)

そして新シリーズの名前が
「俺への説教シリーズ」です( ・`ω・´)キリッ2回目

ほら
漫画でもアニメでも
長くやってると
「えっいつの間にシリーズ化したの?」って
ことあるだろ?w

スターウ○ーズがエピソード3まで
誰が続くと予想した?w
ハリーポ○ターがめっちゃ続くって
誰が予想したよ?w

そおいうことw

俺もひっそりとシリーズ化ですw

なので
今後、説教じみたブログを上げる時は
(俺への説教シリーズ)か、第○○弾、俺への説教シリーズって
書きます┏●ドウモw

じゃ、またな!


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す