ついに「俺の時代」は幕を下ろし・・・。

記事
コラム
て、ませんでした(´・ω・`)w

今月は
ギリギリで生きてますが
今のままでは
来月で俺の時代が終わる
蓮です┏●ドウモ

ついに来月から
「もやし」の時代が襲来しそうです。

さて今日は
「ついに「俺の時代」は幕を下ろし・・・。て、ませんw」について、話しましょうw

いやー
今月はついに「俺の時代」
終わったと思いました。
そもそも
「俺の時代」があったのか知らんけどw
もし、あったとしても
断髪式もやっとらんし
誰にも「二代目青髪」
襲名しとらんし(´・ω・`)w

俺だって、
鬼になった妹を助けるために
鬼と戦う某アニメみたいに
継ぐ子がほしんです(´・ω・`)w

当分は、譲る気ないし
いないと思うけど
「二代目青髪」を名乗りたい人
募集しときます(´・ω・`)w

「俺の時代」が終わるって事は
俺を頼る人が減って
俺の力は必要ない世界になったって事だろ?
それなら
俺は大人しく「もやし時代」
戻ってスタートからやり直して
新たな力をつけて
また登ってくるさ(*´ω`*)

昔みたいに
プラチナランクの人を
カーネル呼ばわりして
毎日ステーキ食ってんだろ!って
また「尖る」かなw

ほら
X JA○ANの
YOS○IKIだって
昔は尖ってただろ?w
髪がw

逆に
昔はフォークシンガーみたいな
見た目だったのに
現在では、Rockとかしちゃう
「セィ!」の人もいるだろ?w

両方とも昔の
髪の尖もフォークシンガーも
めっちゃ好きなんよw
俺も昔に戻って
「もやし時代」を思い出す時なのかもなw

昔から現在
現在からこの先を
支えてくれる仲間には
すげー感謝です。

本当に
「ありがとうございます」

なんか、暗くなったけど
今月は飛ばしていくから

よろしくな!w

じゃ、またな!


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す