外見で人を判断するのって、どう思いますか?(´・ω・`)

記事
コラム
出かける時は
サングラスに帽子
黒マスクと
見るからに怪しいカッコの
蓮です┏●ドウモw

何故、サングラスなのか?

目がとっても
細いから、
隠すためです┏●ドウモw


今日は「外見で人を判断するな!」って
話をしようかw
怪しいカッコで外出する俺が
言うことじゃないんだけどもw

第一印象って、すげー大事だし
「外見」を気にするのって
大切だよ?

でも、それだけで
判断すんのは、俺はどうかと思うな。

例えば
すっげー地味なカッコで
エ○とは無縁です。って人が
めっちゃエ○かったら
興奮すんでしょ?w

エ○いカッコの人が
エ○くても、俺は
なんとも思わんね。
でも
これって外見で決めつけてるって事じゃん?

外見も大事だけど
中身の方がもっと大事じゃない?

その人の中身を知りたきゃ話してみなきゃ
わからんのだよ。

だって
地味な人が本当にエ○いの苦手だったら?

エ○いカッコの人が本当はエ○くなかったら?

そういうことだって、あるんだよ。

外見がめっちゃヤンキーでも
めっちゃ優しい奴だっているし

見た目が良くても
性格がめっちゃ悪の奴もいる。

俺だって、見た目が悪くて、
中身も極悪だったら、どうするよ?w

でも
それを判断するのは、画面の前のあなただろ?
俺の販売評価?を見てくれりゃわかるよw

愚痴りたい、悩みを聞いて欲しい
って持ったなら
俺に相談してみ?


じゃ、またな!




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す