ルールって、解釈?が難しい。破る、守る、ギリギリを攻める、それを決めんのが俺のルール?

記事
コラム
昨晩、はしゃぎすぎて
今日は、すげーだるい
蓮です(›´ω`‹ ) 

みなさん、はしゃぎすぎには
ご注意を(›´ω`‹ ) 

そんなわけで今日はダラダラと
行きます(¦3ꇤ[▓▓]

今日は「ルール」について、話そうか(´・ω・`)

俺って、なんでも深く考えちゃう性格だから
「ルール」のあり方?がよくわからんのよ(´・ω・`)

ただ単にルールっていうと
「守らなきゃいけない決まり」って
思うだろ?

「ルールなんてあってないようなもの」
「ルールは破るもんだ」
って、話も聞くし
でも、それって
どんなルールかにもよるだろ?

例えば、
大人のビデオって、18からしか買えんけど
俺みたいに中坊で、買ってたやついるだろ?

よく女子が学校にこっそり持って来てた
「プロフィール」書くような紙?ノートに

趣味 A○集め
好きなタイプ 琥珀○た
好きな芸能人 琥珀○た
将来の夢 村西と○る
って書いて
目の前で、破り捨てられた事あんだろ?w

18からしか買えんのに、買えるって事は
ルールなんてあってないようなもんだし
ルールを破ってるだろ?

でも、逆に守らにゃならん「ルール」もあるだろ?
人妻は好きだけど、「俺の妻になってくれ!」
なんて、くだらんこと言わんだろ?
そこで、ルールを破る人もいるんだろうけど
俺は、できんね(´・ω・`)
だって、漢のマナーだろ?( ・`ω・´)キリッw

俺がこうやって下○タを書いてんのは
ルールをギリギリに守ってる
大人のマナーってやつよ( ・`ω・´)キリッw

よくROCKやってる人とかが
「ルールなんて自分で作っちまえよ」
って、言うけど
確かにそれもありで、「自分のルール」
も必要だと思う。

例えば
ナニは1日2回まで
ティッシュは一度に2枚まで
酒は1日5Lまで
とかさw

これだって立派な自分ルールだろ?( ・`ω・´)キリッw

このルールは少しくらい破ってもいい
このルールは守らにゃダメだ
このルールはルール内のギリギリを守ろう

これを判断し、決めるのも
自分のルールだろ?

自分ルールが作れんなら
俺があなたのルール
作ってやるよ( ・`ω・´)キリッ

需要あったら
「あなたのルール作ります」
ってサービス
出そうかしら(´・ω・`)w


じゃ、またな!

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す