実績紹介 と注意

コンテンツ
デザイン・イラスト
アイコンの納品をさせていただきました!
実績紹介という名の描いた感想です!

いつも以上に文面がうるさいのでご注意ください。


感想
結論とても私好みの顔に描けました!
もともと描きやすい顔だったのでサクサク描けました。


0001.jpg
▲提出ラフ下書き
ラフの時点でまぁまぁ好みの顔だったのですが、線画の起こしてたら、、、


0002.jpg
▲線画(薄灰色は余白です。調節用に描いてますが使いません)
線画の時点でめちゃくちゃ好みになりましたアアアアアアアここからテンションがたくさん上がりました(≧ω≦ )たくさん。


0003.jpg
▲仮完成(加工前)
髪が、髪見てください!
0004.jpg
髪綺麗に塗れたと思うんですよ!めちゃくちゃ私好みの茶色になりました!
髪の毛からイケメン感を感じたい作者です。



0005.jpg
▲完成(加工後)
加工でさらに光を載せてハアアアアアアア私の好きならキラキラ感をハアアアアアアア
めちゃくちゃに私の好みの顔!顔が好きです!
0006.jpg

ここ!この角度が私の好きな一番オススメです!彼女面したい(できない)!


※注意※

※ここまで描き終わってからサイズ変更を要望されましたが、ここから書き足すと下半分全部を調節、変更、塗り直しをしなくてはいけなくなります。
(「出来上がりの上から書き足すだけじゃないか」、という簡単なお話ではないのです。)(出来上がりのバランスを見てラフを描いてます。無理に付け足すとどんな良いものでも不細工に見えます。)
サイズ変更や、描いてほしいサイズなどは提案時、ラフ修正時には確認くださるようお願い致します。
※ラフ修正時の見えている提出サイズで描いております。完成後に「本当は・・・まで欲しいのですが」などは本当に出来ません。

0007.jpg
チャレンジはしましたが、手の位置から、いや顔の角度から変更しないとどうにも動かないので諦めました。




イラストは楽しく描けました。ご依頼ありがとうございました!




ここまでご閲覧ありがとうございます!
イラストお気に召しましたらご依頼お待ちしております!

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す