実績紹介

コンテンツ
デザイン・イラスト
アイコンの納品をさせていただきました!
実績紹介という名の描いた感想です!

イケメンって難しいですね…私はあまり気にしてなかったのですが、元気で活発なキャラって眉毛上がってるんですね。全然気にしてませんでした。

なのでラフの時点でとても困りました^^;;
案① 青髪 赤眼 .jpg
▲修正前のラフ

案②+.jpg
▲修正後のラフ

???。゚(゚^∀^゚)゚。???
あまり描かない表情なのもあって分かりませんんんんんんんってなってました。

あ、サイズは+100と大き目で描いてるので頭や下腕のあたりは正規では消えます。


あのラフがこうなります。
0002.jpg

0003.jpg

なんとか私好みの顔になってくれて出来上がり嬉しかったです!!
最後はちょっと髪の光がいい感じに入って満足でした!



楽しく描けました。ご依頼ありがとうございました!(≧ω≦ )





ここまでご閲覧ありがとうございます!
お気に召しましたらご依頼お待ちしております!

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す