実績紹介

コンテンツ
デザイン・イラスト
こんにちわ!こんばんわ!
フリーイラストレーの髄華醒(ずいかせい)です!

イラスト納品させて頂きました!
楽しく私好みの男の子が描けました!
(≧▽≦)





個人的に一番笑ったのが、ラフとの差です。
きっと誤差なのですが、見比べるとスッゴイ…(*`ロ´ノ)ノ…!

いつもはラフが好みなのですが、これには関しては完成の絵の方が好みです!

000.jpg


て000013.jpg
艶っぽい系にできたと思います!\('ω')/とても私好み!!!!すき!

ご依頼ありがとうございました!m(_ _)m

まだまだアイコン/イラスト等のご依頼お待ちしております!
よろしくお願いします!


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す