実績紹介 配信画面用のイラスト描きました!

コンテンツ
デザイン・イラスト
おはようございます、こんにちわ!
フリーイラストレーターの髄華醒(ずいかせい)と申します。

今回は配信画面用に描いた男の子イラストのご紹介です!
ご紹介というなの私がうるさいだけですが暖かく読んでくださると嬉しいです!
よろしくお願いします!



まず頂いた設定(画像あり)のまとめが、
髪(薄い茶色系)(短髪)
目(水色)
首にビー玉のようなネックレス(水色)
服はパーカー(薄灰色)
参考画像は可愛い系男の子でした!



▼▼▼出来上がりはこちらです▼▼▼
001.jpg


すでに文字がうるさいですが、とても私好みの可愛い男の子描けたと思ってます!(自画自賛)
瞳の水色が好きです!
背景は可愛い系をイメージしてブラシで可愛くしてます。




▼▼▼顔アップ▼▼▼
002.jpg

↑↑↑↑↑と て も 好 き で す !↑↑↑↑↑




私はイラストを描く上で描き手が好きになれば、
「このイラストは一人は絶対に気に入ってる人がいる!いいイラストだ!」
っとなるので描いている時、描き終わった時は「ここがいい」「この線最高だ」と、とてもテンションが上がっています!!!!



配置は真ん中でも可愛いと思ったので真ん中に(背景なども動かしてます)
003.jpg


配信画面的にはこんな感じだと思います!
000.jpg


楽しく描かせていただきました!
(≧▽≦)ありがとうございました!


こちらのご依頼は下記サービスで出店しております!
良ければご依頼お待ちしております!

ここまで読んでくださってありがとうございました!
(≧ω≦)


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す