ご購入頂いた方の声

記事
デザイン・イラスト
私のサービスをご購入頂いた方の声を紹介します☆

---------------
1ヶ月以上の間お世話になり、コミュニケーションも円滑に進めることが出来大変満足しております!
私はパソコン素人だったので私と同じような方は是非入山さんにお願いしてみて欲しいです。

分からないことや変更点なども言いづらいということも無くしっかり対応していただきました。

私自身少し細かい人間なのでミーティングが少し多めだったと思いますが嫌な顔せず対応してくださったので人格者だなぁと感じました。笑

是非今後とも宜しくお願い致します。

2021/11/17 わんくま様 
---------------
こちらの都合に細かく合わせていただき、非常に助かりました。
お仕事内容も問題なかったです。
2021/11/5 general2様
---------------
丁寧な対応で助かりました。ありがとうございます。
2021/10/25 abth様
---------------
日曜日の急なお願いで、しかも中途半端な知識を有している扱い辛い利用者の私に、嫌な顔一つなさらず(ビデオチャットだけに。 笑)、懇切丁寧且つ的確に教えて下さいました。素晴らしい出品者さんだと思います。
2021/9/21 cogamet様
---------------
迅速な対応ありがとうございました。
2021/7/5 シュウへい様
---------------
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す