自分を大切にする

記事
占い
こんにちわ
鑑定相談みかんです。
ご訪問いただきありがとうございます。
不倫シリーズを投稿です!

不倫は、いわゆる二股を認めた恋愛に
なるので、男も女も好きになればなるほど
苦しいのは当然です。
苦しくないのなら、上手に
割りきれて恋愛を楽しんでいるので
それはそれで良いかなと思います。
苦しくなった時、相手の気持ちや現状に目を
向けるのではなく、自分の気持ちに目を向けて
みてほしいです。
自分を守れるのは自分だけです。
わがままになるとかとは違う、
自分を大切にするということ。
不倫以外でも同じことですが
自分を大切にすると
矛盾しているようですが
客観的に物事を見れるようになったりします。
不倫に苦しんでいる方がいたら
まず、自分を大切にしてみてください。
それだけでも、きっと気持ちが
楽になりますよ。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す