大切な人・好きな人

記事
占い
こんにちわ
鑑定相談みかんです。

先日、不倫している友達に
こんなことを言われました。
「すごい不思議なんだけど、
奥さんが大事なのになぜ私と付き合うんだろう」

ん~、それは好きだからなのでは(笑)

そう言っていた彼女も既婚なので
「でも、○○ちゃんも旦那さん
大事しょ?」と聞いたら
「んー、どーかなー子供は大事だけど
旦那はお金もってきてくれれば
いいかなー。まぁそーゆー点では
大事(笑)」と言ってました。

人のことだとやはり冷静に考えられたり、
鑑定相談で不倫のご相談も多いので
段々と男性心理も理解できるよーに
なってきました。
男性は基本愛妻家です。
最後はやはり奥さんです。が、
そこに恋愛という刺激や、本能が
加わって浮気してしまう。
恋愛というカテゴリーでは
彼女が一番。だから一番大好き。

大切な人というカテゴリーでは
奥さんが一番。(終わってる夫婦は別ですが)
人生を共に歩む人というカテゴリーでも
奥さんが一番。
大好き=大切=愛してるなのかというと
それも男性自身、よくわかっていません。
でも女性は深く考えたりします。
その深く考えた話し合いを男性は
嫌がります。嫌われたくないから
女性は我慢します。
そこから負のループでーす!
そーした時に、自分はどうしたいのかを
はっきりできるといいです。
不倫成就が目的ではなく、
自分軸確立が目的です。
すべての選択権は自分にある。
だって自分の人生だから。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す