【雑記】毎日カレー

記事
コラム
画像はイメージです笑。先日散歩がてらなんとなくココイチに入店、ロースカツカレー400g3辛を食したところ、久々にマイブームがやってまいりました。

玄米とカレーは相性抜群です。仕事と風呂上がりにボルドーのワイングラスでビールをやりながら辛めのカレーにがっつきます。最高です。飽きる日は果たしてやってくるのでしょうか。

しばらくかなりストイックな食生活を送っていましたので、ブームはその反動かもしれません。ちなみにわたしは一日一食。なにも食べない日もあります。プチ断食は健康と長寿の秘訣です。「食べないと死ぬ」という思い込みさえ捨て去れば、べつにおなかも減りませんし食費も浮きますし、言うことなしです。4~5時間睡眠で仕事バリバリです。

でも女子の方は皆様「無理」と言われます笑。お仕事していたらとくに、みんなでおいしいお昼ごはん食べたいですよね。わたしも無意識のうちにおいしいを追求したいと思っていたのかもしれません。そしてココイチが目の前にあらわれた、と笑。

最近システム屋らしくないことばかり書いています。そろそろ小説も仕上げなければ笑。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す