初めまして!

記事
ライフスタイル
ココナラ、始めてみました。

今日はココナラの先輩から温かいメッセももらえて、良い日になったなぁ♪

ありがと~♪♪


さてさて、飽きやすいボクがブログをどこまで続けられるか…(笑)

少しずつボクの人となりがご披露できれば良いなと思ってます。



リアルの職業は相談員。

相談内容は

就職に関すること、離婚など人間関係に関することなどあるけど、

圧倒的に債務に関することが多い。

みんなお金のことは苦労するよね…ボクもだけど…



…人見知りなボクが就いてはいけない職業のような気がして早10年。

精神科など他分野の相談員歴も含めてだけど…よく続いてる(笑)



語尾揃ってないけど、タメ語に飢えてるのでブログでは崩していこかな。

みなさん普段の仕事ではずっと丁寧語でしょ?

タメ語に癒しを感じない?……人それぞれかな。


ブログ、時々更新できればって思ってます。

よろしくお願いしますねm(__)m
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す