じらしてなんぼ

記事
コラム
とかいって。笑
こんにちは、大福です( ̄▽ ̄)

うちには小学2年生の男の子がいます。
昨日8歳になりました✨

日にちが近づくにつれ
欲しがっていた【マリオRPG】を
買った?と確認されていました。

もうすでに手元にあるのですが
なんていうか、サプライズ感が
ほしいじゃないですか。笑
なので
買ってきた?と聞かれるたびに
私『あっ!!!!』とかなんとかいって
忘れたふりを続けました。

前日も聞かれてはじらし、
当日も帰ってから聞かれてはじらす。
悲しい顔をして、
息子『なんで買ってきてくれなかったの?』
  『なんで忘れるの?』
などなど聞かれましたが
私『ごめんなさぁい🥺』とかなんとかいって
じらすぅーーーーー😎

ご飯も食べ終わり
じゃそろそろネタばらしといくか!
ゲームをしている息子に
スッと目の前に差し出しました。

息子、キョトン!としてた。笑
そりゃそうだ、ママは忘れてんだもんな?
息子『え!え?!』
若干パニックになりながらも
体で喜びを表現しておりました🤣
こうして無事にプレゼントは
息子の手元に行き渡りましたとさ( ̄▽ ̄)

私『忘れるわけがないでしょう🥺✨』
息子『ママありがとう🥺だいすき✨』
出たわ、いつものやつ🤣


はい、ということでね、
これからまたクリスマスを迎えるわけですが
それはまた別の話となりますので
クリスマスプレゼントは
ばあばたちからなにかあるはずです。笑

まだサンタさんを信じてるので
ほんとのほんとは
『サンタさんなんかいないよ🥺』
と言えれば楽ですがね、
全然気づかないもんでね。笑

息子『真っ赤なお顔のぉ、トナカイさんはぁー』
とかノリノリで歌ってます🤣
顔が真っ赤とはトナカイなんか怒ってるんか。笑


そういえば前回
おもしろエピソードなんかあれば
コメントで教えてくださーい
みたいなことを書きましたが
だいぶあとで気付いた、うん
コメント欄なんかないやん。笑

着実と出品に向けて
準備をすすめております。



そいではまた書きます( ̄▽ ̄)
みてね🤣

おわるぅー!


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す