時間がなくてサムネイル作りに悩んでいるあなたへ

記事
コラム
はじめまして
ともこ★アドバイザー歴20年★元保育士
と申します(๑•ᴗ•๑)


私はココナラの電話相談で
寄り添ってお話を聞きながら

一緒に泣いたり笑ったりしながら
心をラクにしたり
前に向かって進んでいけるように
お手伝いをさせていただいています。


ブログを読んでいただき
ありがとうございます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )


本日は、
ココナラで出品をされている方で
子育てやお仕事が忙しくて
サムネイル作りをする
時間がない方へ向けて
ブログを書いています。


サムネイル作りをするのに
時間がなくて悩んでいらっしゃる方の
参考になれば嬉しいです♡


最後までお付き合いいただけましたら
幸いです♬

サムネイル作りって時間がかかりませんか?



あなたは
ココナラでサービスを出品する時に
「サムネイルをもっと素早く作りたい!」


「サムネイル作りよりも
サービス作りに集中したい!」
と思ったことありませんか?

パソコンで悩む女性s.jpg


私も以前はあなたと同じように
思っていましたw



だって
主婦は忙しいんです!


✅家の事をしないといけないし


✅仕事をしないといけないし


✅家族のこともしないといけないし


etc…




そんなことをしながら
ココナラ活動をするための
サービス作りをしています。


サムネイル作りがなくなったら
サービス作りだけに集中できるのに…
と思ってしまいます。


サムネイル作りをココナラでたのんでみたら…



サムネイル作りに時間がかかって
ストレスだったので


ある日
サムネイルをココナラで
たのんでみたらいいかも?

と思いココナラでサムネイルを
たのんでみました✨


そしたら、
サムネイル作りを頼むことで
いい事だらけでした✨✨


✅大切なお客様のための
サービス作りに集中できます


✅時間がないと思って
イライラすることがなくなります


✅サムネイル作りを悩むことが
なくなります


要するに
ストレスがなくなりましたヾ(*´∀`*)ノ


バンザーイ!!!
喜ぶ女性s.jpg


サムネイル作りをたのんで思ったこと



サムネイル作りをココナラで
たのんだ後に感じたことは…


私のような忙しくて時間がない人は
サムネイル作りがストレスかも
しれない!と思ったんです。


そんな忙しくて時間がない方のために
私ができることって
ないかしら?
と思った時に


そうだ!



だったら私が
忙しくて時間がない方のための
サムネイルを作りをしよう♥

と思ったんです!

ひらめいた女性s.jpg


忙しいあなたの貴重な時間を

サムネイルを作る時間に
使わなくてもよくなります✨✨



サムネイルを作らないといけない!と
思ってイライラすることもなくなります


あなたはサムネイルをたのんでいる
時間にお茶だってできます♡
ケーキを食べる女性s.jpg



サムネイル作りを
させていただいた方から
ありがたいコメントをいただきました✨

ありがとうございます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )


シルフさん①.png

今なら先着5名様
サムネイル2枚を1000円
作成させていただいています✨✨



忙しいあなたの貴重な時間

サムネイル作りをたのんで
ストレスから解放されて
サービス作りに集中してくださいね♬

私のサムネイルのサンプル画像です♬
↓↓↓↓↓↓↓

サムネ用②.png

サムネ用③.png




あなたの素敵なサービス作りの
お手伝いをさせていただけますと
幸いです✨


あなたがサービス作りに集中できる
サムネイル作りのサービスはこちら
↓↓↓↓↓↓↓




気になったサービスを
【お気に入り】することで
後で見つけやすくなります(๑•ᴗ•๑)


最後まで読んでいただきまして
ありがとうございました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )


素敵な1日を
お過ごしくださいね♬



ともこ






サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す