ビリーソールくん、ヘタに描いてすまない。

記事
デザイン・イラスト
ふと「絵を学びたい」と思った。
昔に使っていたペンと薄汚れた紙を、本棚から掘り起こして描いていく。

ビリー-1024x768.jpg


そして、なぜ描いたキャラクターがコイツなのか?
僕の頭が正常なら、人気沸騰な某鬼狩のメンバーなどを描くだろう。

コイツが何者かって?

彼の名前は、ビリーソール。
『プレデター』で、後半まで生き残ったがプレデターとのタイマンの末、瞬殺されたキャラクターである。

知る人ぞ知る人物である。

絵、全体的に雑な印象を受ける。

彼の男気をイラストで再現できなかった自分が不甲斐ない

償いたいので、ちょっとエイリアンと戦ってきます。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す