幾何学イラスト投稿しました!

記事
デザイン・イラスト
学生時代に大好きだった「幾何構成」
単純な図形を組み合わせて、奥行きあるデザインにしていく過程にすごく楽しみを感じていたのを覚えています笑

またまたデータを漁っていたら見つけたので、こちらもせっかくなら投稿しようと思います!
スクリーンショット 2021-06-23 15.14.37.png
進級制作で作った作品で「LOVE」が固定のテーマでした。
単純にラブ、、ハートとかもつまんないし、、とか思った私は好きなものに対するラブで楽しさやワクワク感を落とし込んでみたデザインです。

スクリーンショット 2021-06-23 15.14.30.png
温度がデーマだった課題
春の陽気を思わせるような軽やかで爽やかな感じをイメージしています。
スクリーンショット 2021-06-23 15.19.40.png
これは自主課題で作ったラーメンです笑
意外とラーメンフェスとかのDMにありか?とか思ったり....

こんな感じのデザイン?イラストを作成しますので、よかったらご連絡ください!
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す