彼氏・彼女の作り方!恋人作りに必要な条件って??

記事
コラム
みなさん、こんにちは!
しんまいカップルのまい👩です

✏この記事で解決できる悩み
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
・恋人居ない歴=年齢
・周りは恋人持ちなのに自分だけ独り身
・素敵な恋人に出会うには?
・もう何年も恋人ができない
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今回はこんな悩みを解決できるコツを教えます。

この記事でご紹介する「恋人作りに必要な条件」
しっかり理解して実践すれば、
今恋人が居ないあなたにも彼女・彼氏きっとできますよ!

実際に私もこの条件・要素を
満たしたことによって、今の彼氏の
しん君👨と付き合うことができました。

あなたにも素敵な恋人ができるように
分かりやすく解説するので、
じっくり読み込んでくださいね♡

条件①執着を捨てること

まずここが最重要条件ですが、
「恋人がほしい!」という執着を捨てましょう!

なぜなら、何かに執着しているときは、
周りが見えなくなってしまい、
ネガティブな思考になってしまいがちだからです。
それが、縁のある出会いをも
無駄にしてしまう原因となってしまいます(*_*)

実際、私の後輩(彼氏いない歴=年齢の)S子は、
「まい先輩、彼氏ほしいです~(´;ω;`)」
と口癖のように言っていました。
S子はその後1年間も彼氏ができず、
「気になる相手・好きな人」すら出来ませんでした。

要するに、「恋人がほしい」と言っている時点では、
思考もネガティブで、恋人候補すら見つからないのです。
あなたは気づかないうちに
「恋人ほしい星人★」になっていませんか?
執着を手放すと心も軽くなり、視野が広がります。
ぜひ、執着を手放すことを心がけましょう😊

条件②自分磨きで引き出す魅力✨

次に大切になってくることは、
「自分磨きをして自分に自信をつける」ということです。

色んなところで「私なんて・・・」
という言葉をよく耳にします。
自分に自信がない人多いですよね。
自信がない人には恋は寄ってきません(*_*)

後輩S子の口癖ももちろん「私なんて」。
でも、私が相談に乗り「執着を手放すこと」を
心がけ、S子はきちんと実践してくれました。
すると自然に、「私自分磨きします!」
というポジティブな言葉がS子から出てきたのです。

それからのS子は、
・メイクを勉強したり
・ダイエットに挑戦してみたり
・頑張った自分を褒めたり・・・・
一目見ただけで、以前のS子とは変わっていて、
自信がつき、以前にはなかった魅力が出たのです。
私も正直驚きました(笑)

自信がつけば、行動が変わります。
数日後、S子から「好きな人ができました!!」
という素敵な報告をもらいました💖
実際に私も恋人と別れて最初にすることは、
自信をつけるための「自分磨き」です!

「自分に自信をつける」ということは、
思考をポジティブにさせ、
積極的な行動に変えてくれます。
素敵な出会い、恋を引き寄せるために
あなたも「自分磨き」をして自信をつけましょう!

条件③好きな人ができたら積極的に行動する

「気になる人・好きな人」が現れたら
‘‘積極的に行動する‘‘ことが大切です。

「恋人ができない」という人に限って、
いつも受け身なことが多いです。
恋人がいる人って、おとなしそうな人でも
実は、好きな人には積極的に動いてるんです。
イケメンでも美女であっても、
待ってるだけでは片思いは叶いません(*_*)

積極的とはいっても、好きな人に
「ガツガツした人」とは思われたくないですよね。
恋愛では「丁度いい積極性」が必要です。
どんな時も話しかけて、ロングトーク、
LINEを長引かせるというのは
あまり相手に良く思われません。

恋愛が上手な人(積極的な人)って、
・相手の立場に立って考えられたり
・タイミングの取捨選択ができたり
・2人で話すシチュエーションを作ったり
相手の気持ちを考えて、
嫌われずに距離を詰めることができるんです。

そのため、片思いの時は、
好きな人の気持ちを考えて
話しかけるタイミングや会話量を決めるなど、
積極的に行動しましょう!😊

最後に、ご紹介した内容をおさらいしましょう。
~恋人作りに必要な条件~
✏恋人がほしい!という執着を捨てる
✏自分磨きをして自信をつける
✏好きな人ができたら積極的に行動

ご紹介した条件をきちんと理解して実践すれば、
あなたにもきっと素敵な恋人ができます♡

・恋愛の悩み
・片思いが辛い
・相談に乗ってほしい
などなど・・・・
私たち♡しんまいカップル♡
お気軽にご相談してください!
ご相談はプロフィールからお願いします!

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す