転機のサインあれこれあります【YouTube】

コンテンツ
学び
毎週月水金22時からライブ配信【スナック Chill Out】放送中
今回は2021年4月5日ON AIR「転機のサインあれこれあります」
概要欄のチャプター分けで気になるところだけでも視聴できます。
4:08 日常にほつれ=普段ならあり得ない出来事が起こる
7:06 ライティング講師への道は会社名にサインが出ていた
13:30 亡くなった姉と妻の誕生日が1日違い、義母と僕は同じ誕生日
19:40 妻が夢で「お腹に赤ちゃんいますよ」と言われた朝に妊娠判明
22:42 寝てるときに見る夢は実在するパラレルワールドだと思う
26:56 あまりにも環境が整い過ぎるというサインもある
27:15 思考の切り替わりがスイッチになる
29:53 人生の出来事はすべて正解なんです

上記サービスご興味あればお申し込みくださいね。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す