独り言日記

記事
コラム
近頃よろしくないスピリチュアル系などで人を誘導する人がいる。
亡くなった自分の家族を恨んでいる。亡くなった家族が寂しがっていると話て
この世にいる家族を不安がらせている。
私が今までいろんな亡くなった方と話をさせて頂いたのですが、皆さんこの世の家族にたいして不安がらせたり恨んだりしてはいないんです。この世にいる家族の幸せを基本的には願っているものなんです。霊からのメッセージはけっこう複雑なので読み間違えてしまうこともあるんです。
私自身もそんなことが起こらないように日々きおつけて行かないとと思います。正確に代弁して聞いてくれた人にも真摯に伝えないとと改めて思う一日でした。
その間大切にしていた、愛犬が虹の橋を渡りその愛犬に「ここにいる人が言ってる。ちゃんと伝えてる霊感をもった人がいない」
と嘆いていると聞きましたあちらの話を聞くにはコツが必要なんですよね。
霊能者さんも大変なすよねコロナ時代話してと言われる霊がとても多いいんです。私も間違えそうになったら怖いと用心して聞いてまっす。私のスタイル変えずに、頑張ります。
ここまで読んでくださった方ありがとうございました。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す