「負のオーラ」が出ている人の特徴

記事
学び
この人といると何か元気になる、やる気が出るという人がいると思います。

その逆でいるだけでどうしても空気が悪くなってしまう方っていますよね。

どちらも本人は気づかず自然と出してしまっているもですがそれがオーラになります。

でも、具体的に「負のオーラ」ってなんなのでしょうか?
どんな人が「負のオーラ」を漂わせているのでしょうか?

今回は負のオーラとはそもそもなんなのか、負のオーラを出している人はどんな特徴があるのでしょうか。

そもそも「負のオーラ」とはなんでしょうか?

負のオーラはわかりやすくいうとその人が放つ「ネガティブな印象や雰囲気」のことを言います。

周囲に暗い雰囲気やマイナスな印象を与えてしまう上、こういったオーラは伝染しやすいとも言われています。

そんな負のオーラを放つ人は周囲からは敬遠されチャンスや運気をどんどん遠ざけてしまいます。


負のオーラを持つ人の特徴

・表情が暗い
・常にイライラしている
・自信がないように自己肯定感が低い
・常にマイナス思考
・人の文句や愚痴ばかり話している
など



こういったことが続くと考え方がネガティブになり行動もできなくなるといった悪循環になります。

周囲にいる人にもそうですが会わない人にも波動などで潜在意識に伝播していってしまいます。

これは特別に思っている人にほど伝わることも多いです。

もちろんSNSなどの文でも自然と現れてしまいます。


どうしたらいいのか?

まずはマイナスな言葉を使わない
そうすることで自分に自分で自然とポジティブな行動が染み込んでいきます。

そして運動をする
脳内物質が脳にも体にも好影響を与えます。

加えて
僕の方ではそんなオーラの改善を実際の施術で行なっていきます。

纏ったオーラを是非、お力にならせていただけないでしょうか?



是非一緒に明るい景色を見ていきましょう。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す