今日の絵:さんぼんみみウサギの登山

コンテンツ
デザイン・イラスト
先日戯れに描いた三本耳のうさぎが、なんだか気に入ったので、
再び描いてみました。


自然界の生き物は多くが左右対称に作られていて、
3方向というのは、あまり見られないですよね。

学生時代に、三脚人というオリジナルの宇宙人を作って、
彼らの見る世界観を作ってみたことがありました。

なかなか大変だったのですが、
どうしてかって、3方向に進化の向かう状況が想定できないからでした。
まだまだ勉強不足だなあと、その時は悔しい思いをしたものです。


今だって、何かを理解したわけではないです。
ただ、まずは動かしてみてから、考えてもいいかなあと思っています。

三本耳のウサギ、また登場するかもしれません。

三本耳うさぎ.jpg

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す